2012-03-17から1日間の記事一覧

今日のお買い物。

鉄拳チンミLegends(13) (講談社コミックス月刊マガジン)作者: 前川たけし出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/03/16メディア: コミック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (1件) を見る鉄拳チンミLegends13巻/前川たけしチンミが狙われ、弟子たち…

今日見たもの。

「カードファイト!! ヴァンガード#63」全国大会決勝戦、アイチvsレンの巻。なんかPSYクオリアを使いまくるレンと使わないと言い切るアイチきゅん。しかしウルトラレアの皆さんはアイチが力を使うことを望んでるっぽい。つか2人が同時にPSYクオリアを使うと…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 優雅にシエスタ中。お陰でキーボードがうん○まみれですorz

今日の娘。

娘もママと同じくらいdrdrしてました。1日パジャマで過ごし、アニメ見てゲームしてました。ちなみにやっていたゲームは「ポケモンスナップ」Wii版じゃないよ、NINTENDO64版だよ!うちは64が未だに現役ですが何か。ソフトはポケモンスナップとピカチュウ…

雨だったので

1日家に引きこもってdrdrしてましたスミマセン。出かけたのは夜ご飯の買い物に行くくらいでした本当スミマセン。アニメ見てゲームして洗濯物干したくらいしかやってません本当ス(ry