2012-04-10から1日間の記事一覧

今日のお買い物。

暁のARIA 14 (フラワーコミックスアルファ)作者: 赤石路代出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/04/10メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る暁のARIA14巻/赤石路代ついに完結。長かったなぁ…戦争が始まって、また離れ離れになって終戦しても…

今日見たもの。

「君と僕。2#2」クリスマス間近、茉咲にプレゼントを買うの巻。相変わらず片思いしてるのか千鶴は…茉咲は春の事しか頭にないのによく頑張るなぁ。まあ茉咲が幸せならそれでいいって感じなのかな。それはそれで切ないねえ…まあなんだ、相合傘する事が出来て…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 マターリももちゃんに、こっちに行きたそうなサキちゃん。まあこの後ももをどかしてましたが(笑)

今日の娘。

今日も学校からたくさんの書類を持って帰って来ましたよ。その中に新学期恒例ぎょう虫検査と尿検査キットが。これを見ると新学期だなぁと思います(笑)

暖かすぎて

暑いくらいでした。もうコートいらないな…!あ、仕事はマターリ…じゃなくて忙しかったです。今週郵便当番で、上の階と下の階を行ったり来たり。今日だけで何往復したんだろうか…まあ今週いっぱいなのでなんとかがんばります。夜、明日の準備して寝ようと思ったら…