2012-04-17から1日間の記事一覧

今日のお買い物。

坂道のアポロン (3) (フラワーコミックス)作者: 小玉ユキ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/03/10メディア: コミック購入: 7人 クリック: 17回この商品を含むブログ (86件) を見る坂道のアポロン (4) (フラワーコミックス)作者: 小玉ユキ出版社/メーカー:…

今日見たもの。

「GON−ゴン−#3」ダチョウが早く走る特訓をすると盗賊がゴンの木の実を盗むの巻。しかし足をケガしているのに無理矢理走らされてかわいそうに…(笑)まあそれでめちゃくちゃ早く走れるようになったんだから良かったのか?そしてチョロの声、聞き覚えがあると…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 私の太ももの上でマターリ。

今日の娘。

この間、娘に水色のパーカーを買ったのですが娘は最初「シャリシャリしていてイヤ」と言っていたのですがこの季節に重宝するらしく気がついたら「お気に入り」になってましたwちょっと寒い時なんかに羽織るのにちょうどいいもんね。良い事です。宿題で音読…

天気が微妙で

暖かいんだか寒いんだかよく分からん日だったなぁ。夕方雨が降ったのですが、私が仕事場を出た時には雨は止んでいて駅から自宅に向かう途中に本降りになりました。ああ、自転車に雨合羽を標準装備しておいて良かった…!仕事はマターリでした。郵便当番がないとこ…