2012-04-18から1日間の記事一覧

今日のお買い物。

坂道のアポロン (5) (フラワーコミックス)作者: 小玉ユキ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/01/08メディア: コミック購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (53件) を見る坂道のアポロン5巻/小玉ユキ文化祭、ロックバンドのはずが気がついたら薫…

今日見たもの。

「あらしのよるに〜ひみつのともだち〜#3」ともだちの正体がバレそうになるの巻。まあなんとかバレずに済んだんだけどこりゃあバレルのは時間の問題だな。つかガブの仲間のオオカミの声がアメザリで吹いた。そのうち漫才始めるんじゃないだろうか。「イナズ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 相変わらずテレビ鑑賞の邪魔をしてくれます。

今日の娘。

今日は4時間授業で割りと早く帰ってくた娘。今日は友達と遊びに行ってきたらしい。台所のテーブルの上に友だちと一緒に撮ったらしいプリクラが置いてありました。まあなんだ、放課後を楽しく過ごしているのだったら良い事です。ただ、宿題はちゃんとやって欲…

暖かい

でも眠くないよ!ここ最近食後にコーヒーを飲むようになったら午後全然眠くならないことに気が付きました。カフェイン…恐ろしい子…!あ、仕事はマターリでした。とりあえず今やってる作業の締め切りは4月いっぱいなのでそれまでに終わるといいなぁと思いつつdr…