2012-04-23から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「さんかれあ#3」れあ、死んでゾンビになるの巻。相変わらず父親きめええええええええ!まああの父親と母親じゃあ絶望するのも仕方がない。しかしまさか父親に殺されるとは思わなかったよ…!「謎の彼女X#2」付き合いだして手をつなごうとしたり趣味とか聞…

今日のサキちゃん。

元気でしたよ。ただ、サキちゃんもここ最近うんちが赤っぽいようなきがするのでそろそろ病院へ行った方がいいのかもしれない。あ、写真は後ほど。

もも、病院へ行く

今日はももの病院の日でした。体重は前回診察時とあまり変わらず。毛並みや肉付きも問題ないという事で、このまま薬なしの方向で。ここ最近の悩みは水を飲み過ぎてうんちが水っぽいことだったのですが7〜8ml飲むには問題ないけどあまり飲み過ぎるのは良くな…

今日の娘。

学校で宿題を済ませてきたので、帰宅したらすぐにゲームで遊んでましたwつか、放課後宿題をやるための場所と専門の先生がいるんだから毎日そこで済ませてくればいいと思うのよねーという訳で家でやったのは音読の宿題だけでした。そして娘、今週水曜日に新…

病院と家庭訪問

本日は定休日だったので家でdrdr…したかったのですが午前中はももの病院、午後は家庭訪問が入っていたので割と忙しかったよ。家庭訪問は最初15:15の予定だったのが先生の都合で遅れるという連絡が来てその直後、やっぱり早く行きますという事で15時ちょ…