2012-04-27から1日間の記事一覧

今日のお買い物。

坂道のアポロン (8) (フラワーコミックス)作者: 小玉ユキ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/11/10メディア: コミック クリック: 13回この商品を含むブログ (32件) を見る坂道のアポロン (9) (フラワーコミックス)作者: 小玉ユキ出版社/メーカー: 小学館発…

今日見たもの。

「坂道のアポロン#3」完全な四角関係のまま、ダブルデートへ行くの巻。しかし千と百合香がくっつけば、律ちゃんとも上手くいくかもと考えますがいちゃいちゃする二人を見て無く律ちゃんの姿を見てどれだけ残酷なことをしたか知る薫。そして律ちゃんに告白す…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 飛んでるよー

今日の娘。

今日は娘と一緒にとある格闘技の教室を見学に行ってきましたよ。先日の空手教室が不発だったので(電話もしたけど誰も出てくれなかった…orz)前日に電話してアポ取ってから行ったのですが割と面白そうでした。なんかこう、座禅とか組んだりするのね。そして…

雨ですよ

おかげで娘の遠足は延期になりました…が!遠足は延期でも給食はないのでお弁当をつくることに。朝早く起きて娘と自分の分のお弁当をつくるのは大変でしたよ…!そんな感じで遠足は5/2に延期になりましたが5/2も雨だった場合中止になるとかなんとか。とりあえ…