2012-05-01から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「君と僕。2#5」お正月、初詣に行ったら拾った自転車の鍵を賽銭箱の中に入れてしまいましたの巻。本当千鶴はアホだよなぁ…で、その自転車の鍵の持ち主の自転車を運ぶはめになったのですが普通に神社の人に言って鍵取ってもらえよと小一時間(ryそして大学受…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 ブランコの上でマターリ。 そんなももを上から覗いておりますw

今日の娘。

娘も普通に学校でした。ちなみに明日、4月の末に雨のため延期になった遠足があるのですが明日も雨の予報で早々に延期になってしまったとか。ちなみに秋に延期だそうですよ。まあ中止になるよりはマシか…?そんな訳で、遠足はないけどお弁当は作らないといけ…

その他のこと。

ええと、今日は普通に仕事でした…仕事場に行ったら空席だらけでしたよ。くそうみんな休みやがって…!そんな中、drdrと仕事してきましたよ。しかし急ぎの仕事でWORDで書類を作ってくれという依頼があったのですがまさか1時間足らずで出来上がるとは思わな…

ラヂオのお時間@下北沢QUE

本日は昨日インストアにも行った、ロマンチップスのライブを見にはるばる下北沢まで行ってきましたよ。昨日も渋谷でライブがあったのですがそっちは見送ってこっちに行ったのはこっちのライブの方がチケット代が安かったのと対バン相手に雨先案内人がいたか…