2012-05-10から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「しろくまカフェ#6」パンダくんがダイエット…だと…?ダイエットしたら可愛くなくなるじゃないか!ダイエット反対!つか、パンダくん130キロもあるのか…そしてパンダくんはワルに憧れているけどパンダくんはパンダくんのままがいいと思うよ。あ、EDがグリズ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 そこで寝ないでくれる?実況できないじゃないの!

今日の娘。

今日も学校で宿題をやってきた娘は、帰宅してからゲーム三昧でしたよ。まあ宿題が終わってるならいいけどさ。そして今日ママが買ってきたサンデーをガン見してました。サンデーって割と面白い漫画多いよね。

大気が不安定

今日も朝は晴れていたのですが、午後になったらあれよあれよと天気が悪くなり土砂降りの雨が。まあ降っても私は仕事中でビルの中だったので無問題wそして帰る30分前まで雨が降っていて帰る頃に降ってたらやだなぁと思っていたのですが実際私がビルの外に出…

今日のお買い物。

デュラララ!!×11 (電撃文庫)作者: 成田良悟,ヤスダスズヒト出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2012/05/10メディア: 文庫 クリック: 11回この商品を含むブログ (17件) を見るデュラララ!!×11/成田良悟という訳で久々にデュラの新刊が出た…