2012-06-05から1日間の記事一覧

今日のお買い物。

バクマン。 19 (ジャンプコミックス)作者: 大場つぐみ,小畑健出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/06/04メディア: コミック購入: 5人 クリック: 227回この商品を含むブログ (50件) を見るバクマン。19巻/小畑健、大場つぐみついにリバーシがアニメ化するの…

今日見たもの。

「GON−ゴン− #10」新キャラクマリン登場と海の中で遊ぶの巻。新キャラのクマリンかわい…くねえええええ!あの上目遣いな所は本気できめえええ!と思いましたwやっぱ外国のキャラはイマイチ萌えどころがわかってないと思う。そして海の中は背景がとても綺麗…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 微妙な距離。

今日の娘。

なんか社会の宿題で、いろんな物の産地を調べるというのが出たらしくスーパーに付いてきて野菜やらお米やらをガン見してました。しかしそれも一瞬でおわり、即効でお菓子売り場へ行き大量のお菓子を買い込んでました。うん、まあそうなるよね…(笑)

G

ええと、例のあの人類の敵Gでございますよ。昨夜それが我が家に襲来してそれはもう大変なことに。早急にバルサンする必要がありそうですな…!あ、仕事はマターリでした。しかしいつも仕事をくれる女性職員さんが急な出張でいませんでした。大変だなぁ…!