2012-07-05から1日間の記事一覧

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 鳥どもも暑かったのか、水浴びしましたよ。ももちゃんはびしょ濡れになりました。水も滴るいい男ですね!

今日の娘。

娘、帰宅してからというものアニメを見たりゲームをしたり漫画を読んだりで宿題があると気がついたのが夜の8時過ぎ。その後慌ててやったのですが、終わったら既に10時近く。結局お風呂にも入らず寝てしまったよ…本当いかんなぁ…

ポケモン白2進捗状況。

ええと、メインのパソコンが壊れたおかげでゲームが捗っております(笑)今日はジムリーダーのヤーコンさんと戦って5個目のジムバッジをゲット。ホモドエさいきょうになってプラズマ団のアジトを叩くところまで。そして気がついたらジョインアベニューはコイ…

あちいよ

本当暑い日が続いて嫌になりますなぁ。つか、今からこの暑さだと、夏本番の頃にはどうなることやらgkbr仕事はマターリでした。今日は急ぎで入った仕事を颯爽と終わらせ、月初定例業務を淡々とこなしてみたよ。こっちも一番ウェイトの高いものは終わらせたので明…

今日見たもの。

「しろくまカフェ#14」パンダくんの代わりにバイトに入ったり海に行ったりするの巻。ええと、しろくまさんがパンダくんのふりをするのはかなり無理が(笑)そして水着キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!全然嬉しくない水着だけど…(笑)水着回は笹子さんが留守番だっ…