2012-07-07から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「超ロボット生命体トランスフォーマー・プライム#14」メガトロン復活するの巻。バンブルビーの中に入ってしまったメガトロン様がバンブルビーを操ってダークエネルゴンキューブを取りに行き華々しく復活しましたよ!まあなんだ、バンブルビーが無事で良か…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 パソコンが壊れてるので、パソコンの前に誰もいなくて寂しいらしいw

ポケモンW2の進捗状況。

ええと、電気石の洞穴を抜けるのに色々とポケモンを育てていたおかげでフキヨセシティについた辺りで力尽きましたwパーティの面子もかなり変わったよ。ヨーテリーがガーディになって、グレッグルがイワークになりました。そしてレアコイルがジバコイルに進…

今日の娘。

今日は土曜授業でいつもとほぼ同じ時間に学校ヘ。そして午後1時くらいに帰宅して、それからずっとポケモンやってましたwまあママもずっとやってたんだから仕方がないよなぁ(笑)

保護者会でした

朝早く…と言ってもいつもと同じ時間に起きて娘を学校に送り出し、朝のアニメを見た所で私も学校へ。保護者会と夏休みにある合宿の説明会があったのですがつい1週間前に行ってきた所と全く同じ場所に行くので正直説明いらないよなぁ…と思ってみたり(笑)まあ…