2012-07-17から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「GON−ゴン− #16」ゴン、催眠術をかけられると辛い実を食べてしまうの巻。しかしまあ、催眠術が効かないとはさすがゴンさんですなぁ。そして辛い実はまあ自業自得としか(ryアイ・クイーンの目が怖かったよー!「ゆるゆり#3」バレンタインの巻。桜子、向…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 足の上でマターリ。 ぶわっ

今日も夕焼けが綺麗でした

19時15分頃の空模様。 19時25分頃の空模様。たかだか10分違うのに、こんなに色が変わるのね。 反対側のスカイツリーの方まで真っ赤でした。そういや今日今年初めての蝉の声を聞いたよ。ああ、本格的に夏なのね…!

今日の娘。

あと4日で夏休みな娘ですが、今の所通常営業。今日もまた寝る直前に宿題をやってない事に気が付きあわててやっていましたよでも今日は9時ちょい過ぎに寝ることができたよ。しかしお手伝いの洗濯物干しができなかったので明日がんばってください(笑)

梅雨明け

なんかもう梅雨が明けたとかなんとか。マジですか…これから毎日こんなうだるような暑さが続くのかと思うとうへえという気分になりますなぁ…orzしかし今年はエルニーニョ現象で冷夏になるという予測を信じるぞ!あ、仕事はマターリでした。いつも水曜日休みのKさ…