2012-07-18から1日間の記事一覧

今日のお買い物。

銀の匙 Silver Spoon 4 (少年サンデーコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/07/18メディア: コミック購入: 14人 クリック: 444回この商品を含むブログ (172件) を見る銀の匙4巻/荒川弘豚丼が美味しい豚肉になりましたの巻。あああ、…

今日見たもの。

「あらしのよるに ひみつのともだち#16」メイ、ガブに食べられそうになるの巻。なんかヤギやシカがたくさん集まる草場にきたのはいいけどそこにオオカミどもがやってきて、襲いかかってきたからさあ大変。メイもガブに食べられそうになりましたが、それはガ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 ここは涼しいなぁ〜

今日の娘。

洗濯物を全部干してくれたら今週のサンデーを買ってあげる約束だったのですが結局干し終わったのはサンデーを読み終わってからでした。あれ?そしてついうっかりマギの最新刊を買ってきたのですが娘にはお風呂掃除と洗面所掃除の報酬だったはずなのにやっぱ…

あああああああt(ry

もうなんでこう、毎日暑いんですか…!?冷夏!冷夏はどこに行っちゃったの!?あ、仕事はマターリでした。今日は今週当番の仕事をdrdrやってたら通常業務が殆ど出来ませんでした…!つか、なんでこんなに溜まってるんだよー夕方、drdrアニメを見てそろそ…