2012-08-12から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 #17」南の島で特訓するの巻。しかし今回何故か新AL4も一緒に。ヴァンガード体操やらレンの料理の腕前すげえとか肝試し(笑)とか花火とか色々あったけど何気にミサキさんとアサカさんがキマシタワーとかアイチ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 サキちゃん何を見てるの…?そういや今日は暑かったせいか、ももが水浴びをしていたよ。しかし水浴びしたら寒かったらしく、ぶるぶる震えてましたがwそういや明日から私が仙台に行くのですがその間、鳥どものことがとても心配。一応ダンナが…

今日の娘。

ええと、昨日に引き続きお墓参りに行く予定だったのですがどうやら娘が風邪を引いてしまい、中止になってしまったとか。まあきっとはしゃぎすぎて疲れちゃったんだろうなーという感じ?電話で話した声は割と元気だったのであんまり心配はしてなかったりする…

連休2日目

娘もいなかったので、ここぞとばかりに娘の部屋を大掃除してみましたよ!娘、自分のベッド周りを秘密基地と称して要塞化していたのでそれを全て片付けてやったぜー!だって片付けないとお布団も干せないんだもん…!そして掃除もしたし洗濯もしたしですっきり…