2012-09-19から1日間の記事一覧

今日のお買い物。

マギ 14 (少年サンデーコミックス)作者: 大高忍出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/09/18メディア: コミック クリック: 22回この商品を含むブログ (21件) を見るマギ14巻/大高忍ポケットモンスターRe´BURST 06 (少年サンデーコミックス)作者: 田村光久出版…

今日見たもの。

「あらしのよるに ひみつのともだち #25」ガブとメイ、駆け落ちするの巻。いやぁ一族&野次馬が見守る中でのデート色々ひでえ(笑)まるで実況している俺らを見てる気分だった(笑)そしてやっぱり嘘は付けないと、ふたりで逃げる事に。メイが「もう何も怖…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 片足上げてるサキちゃん。

今日の娘。

ここ最近、ママが帰宅すると娘はお布団で寝ている事が多かったりします。小学校ってそんなに疲れる所なのか…!?という訳で夕方ママが帰宅したらぐっすり寝ていてイナGOが始まる頃にやっと起きてきましたよ。しかし昼寝をすると夜眠らなくて困るんだよねー…

蒸し暑い

うおおおおお、夏はいつ終わるんだー!?仕事はマターリでした。最優先のお仕事が、割とさくさく進んでこの分だと明日には完了しそうな勢いです。ああ、自分の有能さが怖い…!あっ、言い過ぎました石投げないでー!