2012-09-27から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「しろくまカフェ#26」内職と同窓会の巻。つか動物園営業中に堂々と内職するのはどうかと思うの…!そして覇権パンダってなんか強そうだよね!(注・正確には派遣パンダです)しかしまさかしろくまさんが伝説のDJだったとは…!まあなんだ、伝説の復活に立ち…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 落ち穂拾い中。 ね?

今日の娘。

ママが夜お出かけしたのでひとりでお留守番でした。ママは23時頃帰宅したのですがその頃にはもう寝ていましたよ。ちなみに宿題は学校でやっていたとかなんとか。うん、学校でやってきてくれると楽でいいから毎日学校でやってきてくれと思う今日この頃。

その他のこと。

ええと、昼間は普通に仕事でした。あっちをやったりこっちをやったりとわりかし忙しかったよ。本当期末は大変だわーそういやこの間席替えをやったのですが上の階にいた、同じ課の別チームの方が全員降りてきましたよ。なんでも上の階の席が足りなくて、異動…

Chocolat&Akitoニューシングル発売記念ミニライブ@タワーレコード新宿

扉 epアーティスト: Chocolat&Akito出版社/メーカー: RALLYE発売日: 2012/09/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る今日はChocolat&Akitoという夫婦ユニットが、シングルを発売した記念にインストアライブをやるというこ…