2012-09-28から1日間の記事一覧

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 のびてるももと片足上げてるサキ。

今日の娘。

昨日に引き続き今日もお留守番でした。でもまあご飯は昨日作ったハヤシライスなので勝手に食べてくれた模様。いやぁ楽でいいわーしかしママがいない間にママのパソコンで遊んでいたっぽい。隠しても履歴は残ってるのよ…!

ついに全国図鑑完成!

という訳で、長いことがんばってきた全国図鑑ですがこの度めでたく完成しました! 見つけた数649、捕まえた数649。やった…やったよ…!本当ここまでよくがんばった! 図鑑を完成させるとこんな賞状がもらえて色違いのポケモンが出やすくなる「ひかるおまもり…

その他のこと。

ええと、昼間は普通に仕事でした。今日は左隣の協力会社の方がいなかったので右隣の職員さんと色々相談しつつ仕事を動かしてました。リリースするものが割とたくさんあって大変だったよ…!そして出来れば今日中に終わらせたい仕事があったのですが画像の修正…

SWEET ROMANCEリリース記念ミニライブ&サイン会@タワーレコード新宿

SWEET ROMANCE[初回限定盤]アーティスト: カーネーション出版社/メーカー: Pヴァイン・レコード発売日: 2012/09/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (14件) を見るという訳で、今日は私の大好きなバンド・カーネーションがアルバム…