2012-11-14から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「獣旋バトル モンスーノ#7」ライブ開始前の待ち時間で見た。待ち時間1時間のうち30分が潰せましたw父親の同僚という人に手を組まないかと言われるの巻。しかし敵の敵は味方じゃなくて敵でしたというオチ。しかしものすごい落とし穴だったね…!時間通りに…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 膝の上はええのう〜 せ、扇風機の上の方がいいんだからねっ!

今日の娘。

またしても娘の「学校行きたくないでござる病」が発病。今日は朝パパもいたのでパパが一喝して終了wパパ曰く寝たいなら学校で寝ろ!との事。酷い(笑)まあ私も授業中ずっと寝てたけど(笑)

その他のこと。

ええと、昼間は普通に仕事でしたよ。昨日の続きをひたすらやっておりました。そして昨日急ぎでやった仕事の修正もきたので速攻で仕上げて送ってやったぜーまあそんな感じで割と忙しかったりしました。でも今日は夕方からGREAT3のライブだったのでそれだけを…

QUATTRO MIRAGE VOL.5@渋谷CLUB QUATTRO

という訳でサニーデイ・サービスとGREAT3が共演するライブに行ってきました!11/19 追記しました。 14年前に共演した時に作ったポスターだそうだ。