2012-11-22から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「しろくまカフェ#34」オオカミくんが転職するとペンギンさんまた恋をするの巻。いやぁパンがまるで実写のようで美味しそうでしたわ…!まあ無事にパン屋に転職できてよかったね!このリア獣どもめ!そしてペンギンさん、ゆかりんペンギンにフラれたのか…ま…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 今日から帰省するのでしばらく今日のインコ共はおやすみです。帰ってきた時私の事を覚えているかどうか心配だ…!

今日の娘。

娘も昼間は普通に学校へ。そして帰宅してからもdrdrとゲームをやっていたのでもう準備は終わったのかと聞くと終わってないと(笑)まあきりきり準備させましたがwそして娘は新幹線の中でお弁当を食べるといって買ったのはいいけど福島を過ぎた辺りまで…

東京→宮城へ

昼間は普通に仕事してました。ひたすら横のモノを縦にする作業で終わる頃には目が!目があああ!とムスカになった気分でしたwそんなこんなで仕事が終わったら一目散に帰宅して携帯のコンセントとか普段使ってるモノをかばんにつめて娘と一緒に新幹線に乗っ…

帰省してきます

これから実家に帰らせて頂きます!という訳で、娘と一緒にちょっくら仙台まで行ってきます。多分しばらくここは書けないと思います。再開は月曜日に帰ってきてからになりそうです。それでは行ってきますー!