2012-11-26から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「アイカツ!#8」ひかりとかいう地下アイドルが登場の巻。なんでも地下のレッスン場で練習しているから地下アイドルとか。ええと、それってどうなのという感じのネーミングセンスですな。しかしこの娘、どう見てもプリキュア(ry蘭とは好敵手と書いてライ…

今日の非常食たち。

私がいない間に何かあったらどうしようとgkbrしてましたがとりあえず無事でした。良かった…!ダンナ、毎日朝と夜にちゃんとご飯をあげていたよ!ありがとうダンナ! 忘れられてないか不安でしたがちゃんと覚えてたらしいw サキちゃんは朝、ご飯をもらえなか…

今日の娘。

私より一足早く、昨日東京に帰った娘ですが朝はパパが家にいたので遅刻せずに済んだ模様。しかし朝、水筒が必要なことを忘れていて慌てて麦茶を作ったら火傷してしまったらしい。だからそういう大事なことは前日に(ryそして今日は美術鑑賞会とかいう行事…

仙台→東京

という訳で、木曜の夜から滞在してましたがついに帰る日になりましたよ。 さらば実家のコイキングの鯉のぼり。 今日は爺婆ともに仕事で早々に出てしまったので仙台駅までバスでした。途中で地下鉄に乗り換えようと思ったけど重たいスーツケースを持っていた…

帰ってきました

という訳で、ライブのついでに帰省してましたが本日無事に東京に戻りました。ああ、2日連続ライブはきつかったけど楽しかったなぁ…ええと、過去の日記とライブレポはおいおいうpしていきます。私の気力とやる気があれば明日辺りにアニメばかり見てたら週末…