2012-12-06から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「しろくまカフェ#36」グリズリーさん冬眠するの巻。冬眠の準備に枕を買ってみたり。しかししろくまさんのやる事なす事全て酷い(笑)プリン5個食べたりカレーを食べに行ったり冬眠に入ったグリズリーさんを無理やり起こしてご飯を食べに行ったり。そして最…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 マターリ。

今日の娘。

ええと、漢字オリンピックの追試が今日行われたらしいのですが娘、なんと最追試ですよ…!あと10点あれば合格点だったといってましたがその10点が取れなかったから追試なんだろうよ!まあそんな感じで後はもうどうにでもなれあはは〜という気分です。

その他のこと。

ええと、昼間は普通に仕事でした。今日リリースするものが2個あったので、その対応で1日終わっちゃったよ…おかげで横のモノを縦にする作業が全然出来ませんでした。この調子で大丈夫なのか、不安だ…!

MUSIC SHARE#6@OTOTOY2F

という訳で、本日は私の大好きなロボピッチャーのキーボード担当伊藤さんとドラム担当の森さんがUst配信している音楽番組にゲスト出演したので観覧しに行っていましたよ!つか純粋な観覧者って私だけだったぽいので正直アウェー感が漂っててgkbrしてました……