2012-12-07から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「中二病でも恋がしたい!#10」告白と文化祭の巻。やーもう告白シーンは大爆笑だったけど2828しちゃったよ。ダークフレイムマスターと恋人の契約ですか2828。そして文化祭では仲良くコスプレしちゃってまぁ…!これじゃあただのバカップルですよ2828。もう壁…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 地震?なにそれ美味しいの?という感じで地震には無反応なももサキでした。大きい地震が来たら絶対潰されるな…!

今日の娘。

ええと、本日漢字オリンピックの再追試だったのですが娘、やっと合格できましたよ…!まあなんだ、よく頑張ったよ娘。まあ本当はもっと頑張らないといけないんだけどな!来年はもう少し早目に特訓させることにします。そういや夕方、割と大きい地震が来てこの…

その他のこと。

昼間は例によって仕事でしたよ。横のモノを縦にするお仕事が沢山あるのに全然進まなくていよいよヤバいよという感じになったらもしかしたら月曜日出勤をお願いするかもと言われました。どんだけ進んでないんですかという感じですな。まあ仕事の手すきに作業…

Chocolat&Akitoニューアルバム発売記念インストアイベント@タワーレコード渋谷

という訳で3日連続ライブの2日目は、先月末にニューアルバムを出したChocolat&Akitoのインストアイベントに行ってきましたよ。一応畳んでおきます。