2012-12-08から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「超ロボット生命体 トランスフォーマープライム#36」スタースクリーム増殖するの巻。なんかクローンがいっぱいできたのでメガトロンを襲撃しようとしたら逆にみんなメガトロンに付いちゃったよというオチ。まあそんな事よりもいいともー!とかつけまつける…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 羽そうじももちゃん。 オレもオレもー!つか、そこに止まると邪魔なんだけど!

今日の娘。

今日は土曜授業があるので学校ヘ行った娘。ちなみに土曜授業と一緒に餅つき大会というPTAの行事もあって自分たちでお餅をついて食べたり鏡餅を作ったりけんちん汁を食べたりしたらしい。娘はけんちん汁をいっぱい食べるために自分のお椀ではなく普段パパが使…

その他のこと。

朝、ロボピッチャーのライブをすっぽかすという夢を見て飛び起きました…楽しみにしているイベントとかあるとよくそういう夢を見るんだよね。おかげで忘れることなくライブに行く事ができましたがw日付間違ってたらどうしようと何度もカレンダーを確認してし…

ロボピッチャー復活ワンマンライブ!@渋谷 O-crest

という訳で本日は2年間活動を休止していたロボピッチャーが華々しく復活を遂げるとの事だったのでカーネーションのツアーファイナル東京公演を泣く泣く諦めて行ってきました!なんでこう、見たいライブほど重なるんだろう…! という訳で、やっぱり長くなった…