2012-12-17から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「アイカツ!#11」おとめちゃん恋をするの巻。その相手が掃除の人だと思い込んだいちごは掃除の人のことを調べるためにストーカーに(笑)あら、掃除の人はバンドをやってたのね〜しかも微妙にビジュアル系っぽい感じ?しかし乙女が好きになったのは掃除の…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。あ、こちらの画像も後ほど。

今日の娘。

いつも朝8時に家を出る娘ですが、今日起きたのは8時でした。学校は間に合ったのだろうか…!?そして今日ママが出かけた後、3階の自分の部屋から2階の台所に行こうとしたら、鍵が無くて入れなかったらしい。ええと、だから鍵は持ち歩けと毎回言ってるのに…!

定休日なので

家でdrdrしておりましたよ。週末の日記を書いてみたり、アニメを見たり。そして夕方には娘と一緒に歯医者へ。娘の治療は終わったのですが私の治療はまだまだ続きますよ…!更に1月には刃を抜くというイベントが発生するらしいgkbr

アスキー・メディアワークス創立20周年 電撃アニメ祭 銀幕編 映画館でこの作品が観られることなんてないんだからねSP@角川シネマ新宿

という訳で本日は夜に映画…というか、TV放映されたモノを劇場のスクリーンで見るというイベントを見てきました。なんか日替わりで色んなアニメが登場するとの事だったのですが私が参加したのは8回目の成田良悟アワーでした。ええもちろん上映されるのはバッ…