2012-12-19から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「獣旋バトル モンスーノ#12」何でも屋という名のオネエ言葉で喋る人が登場の巻。このアニメにはBBAとオカマしか出てこないのか…!?チェイスが冒頭でヘリコプターを運転していておいお前運転できるのかよ?と思ったら案の定墜落してみたりお寺に誘い出すと…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 キーボードって美味しいの?

今日の娘。

今日とある郵便物が届いたのですがその中にプチなぞというモノが同封されていましてそれを解くのに四苦八苦しておりましたよ。フフフ、ママは一瞬でわかったけどな!ちなみに答えは「うさぎ」でした。ママすごい!と自画自賛してみる(笑)

その他のこと。

昼間は仕事へ行きましたよ。ちなみに横のモノを縦にする仕事は優先度がころころ変わるので毎回何をやればいいのか確認するのが激しくまんどくさい。まあひたすらやるしかないんですがね。そして昨日舞い込んできた急ぎの仕事は今日も来ませんでした。つか今…

少年探偵SCRAP団 団員限定「ただの飲み会シリーズ 忘年会」@ヒミツキチオブスクラップ

という訳で、団員限定のイベントに行ってきましたよ。実は団員なんだよ私。入った時は「SCRAPが定期購読できる」のがウリだったはずなんですが気がつくとSCRAPが全然出ていないという…(笑)看板に偽りありじゃないか!早く次のSCRAPを出せええええええ!ま…