2013-01-05から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「プリティーリズム・ディアマイフューチャー#39」プリズム商会にで移籍したマーズを救うためにかつてのライバル・せれのんとかなめが立ち上がるの巻。しかし勝負に負けてこいつらもシンフォニア財団所属に。これが俗にいうミイラ取りがミイラにってやつで…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 今日体重を測ったら、ももは38gだったのにサキは34gに減ってました…!いくら換羽期とはいえちょっと軽くなりすぎじゃね?なのでご飯の量を6gに増やしましたよ。うーん、いきなりこんなに軽くなって大丈夫なのかなぁ…

今日の娘。

ええと、書き初めの宿題が残っていたのですが今日は全然やりませんでしたよ。まああと2日あるから楽勝か!?

その他のこと。

ええと、そろそろ正月気分も抜けてきて、普通の土曜日でした。まあアニメがやっと通常放映されるようになったからな(笑)まあそんな感じでdrdrとアニメを見つつ昼間はニコニコ生放送で独占生中継していた競技かるたのクイーン戦と名人戦を見てました。…

少年探偵SCRAP団 団員限定「ただの飲み会シリーズ 2013年新年会」@ヒミツキチオブスクラップ

という訳で、本日はスクラップのFC限定新年会に行ってきましたよ。忘年会が当選したから新年会は無理だと思ってたのに両方当たってしまったよ。今年の運を使い果たしたと思っていいのか。 19時頃に加藤さんとよしむーのふたりが出てきて乾杯の音頭を。その後…