2013-01-10から1日間の記事一覧

ツギクルナイト@ヒミツキチオブスクラップ

という訳で今日はSCRAPの謎とは関係のないイベントに参加してきました。このツギクルナイトとは、次に来る!というものをプレゼンしていくというタイトルそのままのイベントだったりします。 後ろ姿は司会の加藤さん。おなじみですな。今回集まったのは8組。…

今日見たもの。

「しろくまカフェ#39」かくし芸大会とペンギンさん泊まりに来るの巻。いやぁラマDのドミノは大作だったなぁ…!まあ想像通りの結果になりましたが(笑)そしてペンギンさん、ちょっと寄ってく感じでパンダくんの家に来たのにパンダくん以外の家族に気に入ら…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 マターリ。

今日の娘。

ママが夜出かけていたので娘はひとりでお留守番でした。とりあえずママが出かける前に昨日の鍋の残りを一緒に食べたので夜ご飯は無問題。そしてママがいない間は台所のパソコンで遊んでいたらしい。本当好きねえ。

その他のこと。

ええと、昼間は普通に仕事に行ってました。仕事は相変わらず横のモノをタテにする仕事一色。しかしやってもやっても終わらないってどういうことなの…!あ、今日は寝坊しなかったよ!しかし家を出る時間が結構ぎりぎりになってしまい遅刻寸前でしたが(笑)