2013-02-04から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「イクシオンサーガDT#17」イクシオン研究所とかいう名前の研究所へ行くの巻。そこにはヨドガワアランという名の人物が(笑)めっちゃコナンくんじゃないかwwwwwつかその変声機の声、本物の毛利のおっちゃんじゃないですか(笑)まあそんなことは置い…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 マターリ。

今日の娘。

ええと、なんか台湾に行ったという娘の絵、やっと家に持って帰ってきたよ。ちなみに台湾の賞状も付いていました。娘の名前は間違ってなかったのですが学校の名前が間違ってて吹いたwどこで間違えたんだろうか…?しかし何かのイベントで展示されたらしいので…

誕生日

という訳で今日は誕生日でした。ええと詳しい年は明かしませんが、とりあえず介護保険を払う歳になりましたと。おもいっきりバレてますなスミマセン。という訳で今日は朝から免許の更新に行って来ましたよ。ペーパーという名の優良ドライバーなので、近所の警察署…

SHELTER presents "BATTLE60×60"@下北沢SHELTER

という訳で、本日は私の大好きなカーネーションのライブに行ってきました!誕生日に好きなバンドのライブなんて嬉しすぎる。しかも演奏した曲が大好きな曲ばかりで変な悲鳴をあげつつ暴れまくりました。これはアレですね、私への誕生日プレゼントですね!と…