2013-02-27から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「獣旋バトル モンスーノ#22」オヤジを助けるためにSTORMのヘリを乗っ取るの巻。しかもその乗っ取り方が酷い(笑)捕虜になったふりして操縦してる人を無理矢理緊急脱出装置でボッシュートさせて残った人は精神的に追い詰めて飛び降りさせるという正義…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 新しいキーボードの上を探索中。

今日の娘。

ママがリアル脱出ゲームに行ってる間、娘とパパはお留守番でした。娘は夜ご飯用に買ってきたまぐろでマグロ丼を食べ戦勇。を見てたりしたらしい。しかし娘の仕事である洗濯物をまだ干してなかったのでサンデーは買ってきませんでしたよ。サンデーが読みたか…

その他のこと。

ええと、昼間は仕事でした。昨日発覚した、放置していた仕事をガシガシとやっつけましたよ!しかし新規作成なので、もう何がなんだかわからん状態で大変だったよ…そういう時はさくっと社内規則を見て補ってみたり。まあ依頼してきた方がプロなので多分大量に…

摩天楼からの脱出のデバッグ公演に行ってきました

今日は仕事が終わった後、原宿まで行ってきました。来月から開催される名探偵コナンとコラボしたリアル脱出ゲームのデバッグ公演に参加して来ましたよ。ええと、これから始まるゲームのことなので、ネタバレになるようなことは言えませんがとりあえずこれだ…