2013-03-02から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「銀河へキックオフ!!#39」最終回。竜持くんもなんとか立ち直り、大人と互角の勝負をする桃山プレデターズの巻。いやぁ本当楽しそうな試合でした…!途中れいかちゃんが怪我してコーチが入るんだけどコーチのうれしそうな顔ったら(笑)そんな奇跡のような…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 マターリももちゃん。 かじらないでー!

今日の娘。

午前中は学校に行って、午後は友だちと遊ぶとかなんとか言ってましたが結局友達は来ないままでした。まあ家で遊ぶと行ったので、全力で阻止する方向だったので結果オーライ(笑)そしてママが出かけた後は、さきいかを食べつつゲームしていたらしい。つかさ…

その他のこと。

ええと、今日は娘の学校で保護者会があったので行ってきました。娘が保護者会のプリントを持って帰って来なかったので時間が分らず朝学校に電話して聞くというgdgdぶり。本当スミマセン。とりあえず来年度の役員は免れたぞ!しかし来年は6年生なので、卒対と…

鈴木博文 solo live 弾き語り vol.7『高架下の三文楽士〜政風編』@試聴室その2

本日はカーネーションのボーカル・直枝政広氏が師匠的存在であるムーンライダーズの鈴木博文さんと共演するとの事だったのでおおおこれは久々の政風会ですね!と思いつつ張り切って行ってきました! とりあえずたたんでおきます。