2013-03-10から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編#9」副部長を決めるの巻。部長は言い出しっぺのアイチがやることになったのですが副部長がなかなか決まらなくて大変でしたと。立候補したのはメガネくんだけど、ちょっと難ありな感じ?で、一晩考えて次…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 マターリ。

今日の娘。

今日で囲碁教室が最後だったので、張り切って出かけていった娘。最後にお菓子をたくさんもらってホクホクしながら帰宅しましたよ。そして今日もママの具合があまり良くないことを知り、割と優しかったです。言われる前にお手伝いしてくれたり、色々やってく…

暑くて寒い

なんか今年はじめての夏日を迎えるくらい暑かったのに午後にはまた気温が1度台に戻るというジェットコースターな気温でした。なんなんだこれは…!そしてお昼くらいに空模様が怪しくなったと思ったら何やら黄色いもやのような雲のようなものが迫ってくるでは…

HOBO CONNECTION 2013 〜ローリング・ジェントルメン〜@下北沢 ラ・カーニャ

本日は私の大好きなカーネーションがなんとアコースティックセットでライブをするというとてもレアな機会が訪れたので行ってきましたよ!なかなかないよねふたりだけでライブするのって。 続きを読むはセットリスト。レポはすきま時間で埋めたいと思います。