2013-03-24から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「宇宙兄弟#50」新田とムッタ、携帯を探しにきた道を戻るの巻。やっと新田がなんで携帯を持っているのか理由を話しましたがまさか難波兄弟と比べられるのが嫌だから黙っていたとはwうーん、いや、誰も比べないから!難波兄弟は難波兄弟、新田兄弟は新田兄…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! 朝ダンナがご飯を上げてくれたのですがしらないおっさんからご飯をもらったのがショックだったのかサキちゃんはご飯を少し残していました。そうかおっさんは嫌か…!そしてかに吉というライバルが現れて我が家のアイドルの座危うし!?

新しい家族が増えました

朝起きて、女川に行って、夕方にまた実家に戻って、ご飯を食べてから新幹線に乗って東京に帰って来ましたよ。いやぁ盛りだくさんなだけあって疲れたわーあ、そうそう、我が家に新しい家族が増えました。娘が釣り上げて女川からはるばる東京にやってきた、サ…

女川町商店街復幸祭2013@女川町立女川第一中学校

という訳で、カーネーションのライブが行われる女川に行ってきました!女川に行くのはどうやら2回目らしい。私は全然覚えてなかったんですが、高校の部活の合宿先が女川だったとか。うへえ、そんな昔のこともう覚えてないよ…! 写真だらけなのでたたんでおき…