2013-04-05から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%#1」新番組。学校を卒業して社会人になったななみたちの巻。いやぁうたプリは相変わらずで安心したよwシャイニング早乙女も相変わらずで安心した(笑)しかし学校を卒業して事務所に所属してるけどメンツが変わらな…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 手のひらの上でマターリ。 キーボードの上でビックリ。

今日の娘。

パパにゲーム機一式を取り上げられたのにもかかわらず、drdrしておりました。そして夜中だというのに一緒にリアル脱出ゲームTVを見ておりました。そして終わった後、MXで放映されていたアニメをガン見。これでいいのか…!?

その他のこと。

昼間は普通に仕事でした。ええ、今日も割と忙しくて1日があっという間だったよ…!とりあえず来週あたりはヒマになってくれるといいなぁ…そして夜でかけて帰宅して、明日の準備をしつつリアル脱出ゲームTV。私は全く謎が解けなかったのですが番組始まって20分…

「幕末擬人伝浪漫」応援感謝トークイベント「ほぼ後夜祭!」@ロフトプラスワン

という訳で、今日は仕事終了後、新宿まで行ってきましたよ。久々の新宿は人多杉で死ぬかと思いました…!なんでこんなに人がいるんだ新宿は…大したこと書いてませんが割と長くなったのでたたんでおきます。