2013-04-12から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「ゆゆ式#1」新番組。可愛い女の子がきゃっきゃうふふしているアニメでした。これはこれでいい…可愛い女の子は正義!いつキマシタワーしてもおかしくない百合アニメでした。これはこのままあのパソコンのある部に入って延々遊ぶだけのアニメになるのかしら!?「…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 換羽期で頭がつんつんしております。体重も35gまで減ってしまったので、ご飯増量で6g食べておりますよ。 サキちゃんも元気。サキは体重37g。ご飯は5gです。でも最近足りないらしく、夜目が合うと無言でご飯の催促してきます。ああ、そんな目…

今日の娘。

今日は尿検査の容器を持って帰って来ましたよ。忘れずに自分でやってくれるといいんだけどどうなることやら。あ、かに吉も元気でしたよ! こんなに小さいのに割と凶暴で、娘が指を挟まれたことがるんですがかなり痛かったとのこと。かに吉、恐ろしい子…!ち…

さみい

なんかこう、暖かかったり寒かったりと何着ていいのかわからん状態。そういう時はやっぱり冬物のコートですよね!本当着ていって正解でしたわーあ、仕事はマターリでした。昨日の嵐が嘘のように収まってて逆に怖いくらいでした(笑)しかし来週はまた忙しくなり…