2013-04-26から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「ゆゆ式#3」暑いのでみんなでプールに行きましたの巻。しかしなんだね、一番宿題してなさそうなゆずこが夏休みの宿題終わらせてることにビックリだわーとりあえず3話で水着になるアニメは名作と言われてますが果たしてこのアニメはどうなのか…?「DD北斗の…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 上からももちゃん。つんつんしてますなぁ。 見たなぁ〜? 見てないよ!あ、一昨日のシルエットクイズですが、答えはももちゃんでした。よーく見ると頭が黄色なんだよ!そしてダンナは「こんなだらしないシルエットはももしかいない」と。失礼…

今日の娘。

今日は学校の遠足で上野動物園に行ってきた娘。すごく楽しかったらしいですよ?班長さんとして色んな仕事をやったとか何とか。頑張ったねえ娘。しかし疲れたのか、ママが帰宅した時には既に寝ていてご飯だよと呼んでもなかなか起きずに大変でした…!結局20時…

もうすぐ連休

という訳で、今日が終割れば明日は休み…と呪文のように唱えて仕事してましたwいやぁ休みっていいよね!あ、仕事自体はマターリでした。しかし帰る直前に仕事が増える罠。そしてその件について隣の席の方と相談しないと仕事が進められないのにそういう時に限って…