2013-04-27から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「団地ともお#4」父親とすれ違いになると本を借りるの巻。おお、父親は単身赴任なのかぁ。そしてそんな父親の所に行ってみたら、なんと父親は自宅に帰っててすれ違いに。しかし母親が車を持ってて運転できることに驚いたwそれと坂の上に住んでるお姉さんに…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 チラ見。 こっち向いてー!

今日の娘。

ええと、ポケセンくらいは一緒に行こうと誘ったら断られたので娘は家でお留守番してました。そしてなるべく早く帰ってきてという娘。なんでだろうと思ったら、娘はコイキングのビッグクッションを見たかったらしい(笑)帰宅してすぐ娘にコイキングを取られ…

金色のコイキング、ゲットだぜ!

ええと、本日はポケモンセンターナゴヤお引越し記念グッズという名のコイキンググッズ発売日だったので、もちろん買いに行ってきましたよ! 見てくださいよこのコイキングの山を!もう(*´Д`)ハァハァいいつつぬいぐるみを厳選してきましたよ!そして今回の目玉・…

ミラーボールミュージック@o-west&o-nest

という訳で本日はライブを見に行ってきましたよ。2会場でいろんなライブが見られるという事でしたが私はほぼnestの一段高いサイドの所でdrdrライブを見ていました。まあお目当てのANATAKIKOUは最前列でがっつり楽しみましたがw一応たたんでおきます。