2013-05-07から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「超速変形ジャイロゼッター#31」駆流とりんね、40年後の世界に飛ばされるの巻。そこにはなぜかいい人になったゼノンの方々と、悪役っぽいアルカディアの面々。一体何がどうなってるんだ…!?しかもメビウスエンジンは完成してないし駆流は博士になってるし…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 マウスが気になる様子。 サキちゃんも気になる様子。あ、今日はもものご飯を買いに病院まで行ってきました。病院の看護師さんに、最近どうですか?と聞かれ換羽期でぼさぼさでぼろぼろですと言ったら爆笑されました。まあ換羽期は仕方ないよ…

今日の娘。

これだけ休むと学校行きたくなくなるーとかいいつつ学校へ。久々の学校だったからか、かなり疲れたらしくママが帰宅した時既に寝ていた娘。2回ほど起こしましたがそれでも起きずに結局朝まで爆睡しておりました。ご飯も食べずによく寝てられるよなぁ。

寒い

ええと、もうGWも終わったというのになんでこんなに寒いのか。もう5月だというのにファンヒーターつけちゃったもんね!明日は暖かくなるといいなぁ…あ、仕事はマターリでした。つか、4日も休むと何の仕事してたかさっぱり覚えてないね(笑)先週何の仕事したか思…