2013-05-10から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「ゆゆ式#5」しりとりしたりメールしたりの巻。しかし話が飛ぶうえに噛み合ってないなぁ(笑)それでも全然OKなのが面白いわーそして唯と縁の昔話も。こんなに前からのお付き合いだったのね。しかし小学校のくせに制服だと…このお嬢様め!唯が縁の事お嬢様…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 換羽期で、頭がつんつんしているももさん。もちろん頭だけじゃなく、全身つんつんしてますよ! 携帯のストラップが気になるサキちゃん。そういや今日から愛鳥週間ですね。我が家の鳥どもを思う存分かわいがってやろうと思います!w

今日の娘。

最近我が家のテレビはテレ朝の映りが悪く、全く映らない状態。NHK総合も映りが悪くブロックノイズ状態。(その他はまあまあ普通に映る)そんな中、娘の好きなドラえもんとクレヨンしんちゃんが見たいというのでママの携帯を貸出ししましたよ。しかしなんでこ…

わけがわからないよ

朝から円が100円台になってみたり、ジブリ作品の主役声優がエヴァの庵野監督だったりわけがわからないニュースが流れてきて開いた口が(ryうん、なんでそうなったんだ…!?あ、仕事はマターリでした。やること多くて大変でしたがなんとか終わらせたよ!そして…