2013-05-25から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「宇宙兄弟#59」またしてもピコとビンスの回想の巻。結局鉱山で働くことにして親友と決別したらその親友が志半ばで死んでしまいましたと。そしてその親友の死で宇宙への夢を追いかけることを決心するふたり。イイハナシ…なのか…?まあ今このふたりがここにいるの…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 ぶるぶるももちゃん。

今日の娘。

ええと、娘は家でdrdrしていたらしい。まあ明日運動会だし下手に動いて怪我されても困るのでdrdrしていて良かったのかもしれない。まあなんだ、明日頑張ってくれればそれでいいよ。

その他のこと。

ええと、もう少し会場内を見て回りたかったのですが明日ある娘の運動会の準備のため、14時のバスに乗って会場を後に。色々買い物をして帰宅したのが17時過ぎ。ギリギリ宇宙兄弟には間に合ったよ(笑)そして明日のお弁当を頑張って作ったよ。これで明日は寝…

ハーレーダビッドソンジャパン presents K-mix WONDER '69 in BLUE SKY HEAVEN@富士スピードウェイ

という訳で公開生放送ライブを見るために、はるばる富士山の麓まで行ってきましたよ。実はこの日めっちゃ寝坊してしまって最初乗る予定だった電車に乗れず行くのを諦めかけたりしましたがとりあえず来た電車に飛び乗った結果、何故か公開生放送が始まる10分…