2013-06-02から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「ドキドキ!プリキュア#18」最後のロイヤルクリスタルを探しに行くの巻。なんか田舎の機関車のヘッドについていましたよ。しかしアン王女、本当にかるたをやっていたとは…!しかしそんなことはどうでもいい。鳥かわいいよ鳥。 しかし敵の鳥はノーサンキュ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 マターリ。そういや娘がこんな小さな羽を見つけました。 一円玉が巨大に見える…!一体どこの部分の羽なんだろう?

今日の娘。

最近娘は自分で自分のご飯を作るということに興味を持ち始めましたよ。今日はみそ汁を自分で作っておりました。ママはその様子を眺めていて、味噌を入れるタイミングとかわかめをどのくらい入れるかとかをアドバイスしてみたり。結果、とても美味しい大根と…

その他のこと。

ええと、昼間はいつものごとくdrdrしてました。まあほぼアニメを見ていたと言っても過言ではないでしょうw夜もライブ終了後、リアルタイムで進撃の巨人が見たくてぎりぎり間に合わないか?というタイミングだったのですが自転車をかっ飛ばした結果、OP…

Magical Chain Special〜 early summer 2013 〜オトナ・ロックナイト@横浜 ThumbsUp

本日はカーネーションのライブを見に横浜まで行ってきましたよ!いやぁ先週の富士スピードウェイに比べたら近いね(笑)長くなったのでたたんでおきます。