2013-06-06から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「アイカツ!#33」美月ちゃんのオーデションファイナル審査の巻。しかしファイナルと言いつつひとりしか決まらず今度こそファイナルオーデションとしてもう一回オーデションをやるとか。しかしなんだね、ぽっと出のアメリカ帰りがメンバーの座を勝ち取って…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 すごい勢いでごはんを食べるもも。 もっとスマートに食べなくちゃね〜

今日の娘。

夜ママが帰宅した時まだ起きていた娘。なんでも教科書がなくて探していたとか。しかしいくら探しても見つからずもしかしたら先週の資源ごみの日に捨ててしまったのかもしれないとの事。ああ、それじゃあ見つからないよなぁ…!とりあえず連絡帳に無くしちゃっ…

その他のこと。

ええと、昼間は仕事でした。ずっとHTMLをメモ帳で編集するお仕事でしたよ。本当デジタルなんだかアナログなんだか分からん仕事でした(笑)あ、昨日リリースできたと思ったブツは、直前で物言いが入って中止になり今日再度リリースかけましたよ。こっちは無…

呪われたオーディション会場からの脱出@ヒミツキチオブスクラップ

本日は明日から公演が始まるリアル脱出ゲームのデバッグ公演に参加して来ました。ええと、ネタバレ禁止なのであまり語ることができないのですが私の参加したチームは脱出に失敗しました…!ああ、呪われたまま閉じ込められて幽霊になっちゃったよ…!あ、ちな…