2013-06-14から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「ゆゆ式#10」4コマ漫画描いたりマスクで遊んだりの巻。ええと、ポリアネスをぐぐっても1件も出てこないというシーンがあってそうなんだーと思ってぐぐったら714万件出てきたんですけど(笑)ちなみに原作発表時はなかったとかなんとか。そして4コマまんが…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 マターリ。

今日の娘。

今日のリアル脱出ゲーム、娘もすごく行きたそうにしていたのですが学校が終わる時間が15時半。なので16時に開演するゲームには間に合わず、ひとりでお留守番になりました。残念でした娘。その代わりママのパソコンでひたすら遊んでいたよ。本当好きねえ…!

その他のこと。

ええと、昼間は仕事でしたよ。wordと戯れるお仕事は一段落したので別のwordファイルと戯れるお仕事してました。でもまあこっちの方が眠くならないで済むから楽でいいわ(笑)そういや今日郵便当番で久々に別フロアに行ったら島流しにあってた別のチームが一…

東京爆弾包囲網からの脱出@赤坂サカス

今日は仕事を1時間早退して、夏休み期間に行われるリアル脱出ゲームのデバッグ公演に参加して来ましたよ。ええと、いつものごとくネタバレはできないので詳しい事はかけませんがまたしても脱出に失敗してしまいました…!東京を爆弾から救えなかったよ!結構…