2013-06-23から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「ドキドキ!プリキュア#21」奪われたアン王女を助けるためにトランプ王国へ乗り込むの巻。とりあえず無事アン王女(氷漬け)を奪い返したのですがなんとレジーナが父親に勘当され、一緒に行くことに。ついにレジーナも乳離れならぬ父離れをしたかぁ…!しか…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 アンニュイな午後。

今日の娘。

7月頭に移動教室へ行く娘ですが、事前調査という名前の調べ物がしたいのでパソコンを貸してくれと言われましたよ。調べ物するとかいいつつ絶対遊ぶつもりなのは明白なので調べ物だけだよといって貸したら調べてる最中に間違ってシャットダウンしてしまったら…

その他のこと。

ええと、朝は朝アニメをdrdrと見て昼間は家のお掃除をしました。そして上映イベントに行って帰りに選挙に寄って投票してきて帰宅しましたよ。私が行った時間帯は雨が降ってたせいで人が全然いませんでした。投票率が下がったのは雨が降ったからじゃない…

「幻影ヲ駆ケル太陽」プレミア上映イベント

ええと、何やら応募してみたら当たってしまったので行ってきましたよ! 最初にアニメ1話を上映。なんかもう、謎の部分が多すぎて、何がなんだかわけがわからないよ状態。巨乳メガネっ娘はどこに行っちゃったの!?なんで命日2回やってるの!?ああもう続きが…