2013-06-28から1日間の記事一覧

買っちゃったよ

ええと、せっかく3DSを買ったので、3DS用のゲームソフトを買って来ましたよ。イナズマイレブンGO シャイン (特典なし) - 3DS出版社/メーカー: レベルファイブ発売日: 2011/12/15メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 49回この商品を含むブログ (38件) を…

今日見たもの。

「アラタカンガタリ 〜革神語〜#11」ヨルナミさまの暴走を止めるの巻。あら、なんだかんだで改心するあたり、悪い人じゃなかったのね。まあこのマザコンめ…としか言いようがない(笑)そんなに母親が好きか!?しかしそんなことよりも、門脇のヤンホモっぷ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 本日の体重、39g。ちょっと増えているのでご飯は4g。本当気を抜くとすぐ増えるのよねえ…! 出して!ここから出して!

今日の娘。

ええと、来週頭から移動教室という名の学校行事に行く娘。ちなみに全然準備していない(笑)土日で準備すればいいかと思っている様子。まあそれでもいいんだけど、日曜はお出かけで1日潰れるので実質1日。果たして終わるのか!?あ、漢字オリンピックの追試…

やっと再開

ええと、今週ほぼ閉鎖されていた仕事場の食堂が今日やっと再開しましたよ。ああ、やっと外食生活から開放されたぜー!ランチに1000円とかセレブじゃないからかなり痛手でしたwええ、もちろん今日からお弁当。安上がりな上に1時間席に座ってdrdrしても文…