2013-07-10から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「獣旋バトル モンスーノ#41」ノアに姉がいることが判明するの巻。まあ姉といっても義理の姉ですが(笑)しかもその姉というのが、ジョーカーと一緒にいたベッカという衝撃の展開。今までにそんな姉弟を匂わせる描写なんか一度もなかったじゃないかー!しか…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 本日の体重、40g。あかん、そろそろご飯の量を減らさないと…! サキちゃんの体重、42gこっちもあかん…!

今日の娘。

ママと一緒にリアル脱出ゲームに参加してきましたよ。しかしゲームに参加してるというよりは、近くにいたお子様と遊んでいたような気がwそして帰りの電車の中でも幼稚園児くらいの女の子と遊んでいました。ちなみにゲームは超難しかったとのこと。まあそう…

ああああああああつ(ry

なんでこう、こんなに暑い日が続くのですか…まだ7月上旬ですよ!?これから2ヶ月以上この暑さが続くのかと思うと、今すぐシベリア辺りに引っ越したい気分。俺、ペンギンと戯れるんだ…!(暑さで脳がやられています)あ、仕事はマターリでした。来年以降に使用す…

マグノリア銀行からの脱出@ヒミツキチオブスクラップ

ええと、本日はもうすぐ開催されるリアル脱出ゲームのデバッグ公演に参加してきました。結果から言うと、私の参加したチームは脱出に失敗してしまいました…orzまあ脱出に成功したチームが2チームしかいない事を考えると妥当ですな(笑)ちなみに今回の問題は…