2013-07-23から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「超速変形ジャイロゼッター#42」水着回の巻wうおおおおおお水着回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!しかしそんな中、りんねちゃんの水着がかもめにさらわれるというアクシデント発生。水着を探しにかもめの飛び去った島へ行く駆流とりんね。しかしそこは敵の秘密基地…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 見つめ合う2羽アッー!

今日の娘。

今日も娘はサマースクールという名の学校へ行きました。昨日はちょっと寒かったけど今日は暑かったので調度良かったのではないでしょうか。そしてママにかなり昔のコロコロの付録を持ってきてイナGOのレアキャラの合言葉が乗ってるから使っていいよと貸して…

染岡さん ああ染岡さん 染岡さん

やっと染岡さんの出てくる9章をプレイしましたよ!もう錦の回想シーンから始まって、テレビで話題になってる染岡さんに雷門駅に到着した染岡さんとか章がほぼ染岡さん祭りでウハウハしてました。でもやっぱりどう見てもイタリアンマフィアだよねー(笑)イタ…

ものすごいゲリラ豪雨だった

まあその時間私は仕事場にいたので実際には見ていただけとも言いますがとにかくものすごい雨でした…!いやぁアレだけすごい雨の中外に出る勇気はないな(笑)まあ結局帰りにちょっと雨に降られて大変でしたが。あ、仕事はマターリでした。今週は郵便当番があるの…