2013-09-15から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「ドキドキ!プリキュア#32」まな、学園祭の日に倒れるの巻。しかしマナがいないと何もできない生徒会執行部の方々を小学生の亜久里が叱責するというなんとも情けない展開に(笑)小学生に怒られる中学生ってどうなのよ…!?まあそんなこともありがんばって…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 ほとんど遊んであげられなかったけど(笑)

今日の娘。

本当は一緒に鎌倉・江ノ島観光をしようと思っていたのですが台風の影響で中止に。そのかわり、おじいちゃんと一緒に上野の科学博物館に行ってきましたよ!娘は小学生、おじいちゃんは65歳以上で無料で入れたらしい。羨ましいなぁ…!しかし本当は深海展を見た…

台風ですよ奥さん!

今日明日は台風が日本を直撃するとかなんとか。ま、マジですか…!?今日は江ノ島にカーネーションのライブを見に行く予定だったので朝から交通情報とにらめっこしてました。江ノ電が止まったとか小田急線が冠水して運転見合わせとかいう情報が流れていたので…

ACOUSTIC CARNATION in 江ノ島 2013@虎丸座

という訳で今年も開催されたカーネーションのアコースティックライブに行ってきました!詳細は後ほど。続きを読むにセットリストを置いておきますね。