2013-09-20から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「きんいろモザイク#11」クリスマスと初夢の巻。シノとアリスがプレゼントの交換をするのですがシノのプレゼントがただの石ってどういうことなの…!?本当鬼畜すぎるよシノ。その後の姉の写真フォローがなかったらどうなっていたことか。しかし夢のなかでも…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 背景にピントが合ってしまった残念な例。

今日の娘。

ママが夜ライブを見に行ってしまったので、娘はお留守番でした。インストアベントなので娘を連れてってもいいかなと思ったのですがライブに行くよりママがいない間ママのパソコンで遊びたいということで留守番。この現代っ子め…!つか、ママがひとつタブを開…

その他のこと。

ええと、昼間はお仕事でした。昨日休んでしまったので色々と仕事がたまってるかと思ったら思った通りたまっておりましたorzで、私がいなくてもリリースできる環境を作るために隣の席の職員の方にとあるソフトの使い方をレクチャーしてみたり。新しい鯖に変わ…

Soggy Cheeriosインストアイベント@タワーレコード新宿

1959アーティスト: ソギー・チェリオス(鈴木惣一朗&直枝政広)出版社/メーカー: Pヴァイン・レコード発売日: 2013/07/17メディア: CDこの商品を含むブログ (12件) を見るという訳で、本日はカーネーションの直枝政広氏と同い年であるWORLD STANDARDの鈴木惣一…