2013-10-15から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「リトルバスターズ!〜Refrain〜 #2」みんなで花火をするの巻。まあそれはいい。なんか同じシーンを何度も見た気がすると理樹が言ってたんだけどついに視聴者にも分るようにループ現象が。あれ、6/20ってどういう事なの…!?まあそれはいいとして(21)に…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 私の腕の上でケンカしないで!

今日の娘。

娘も今日から学校ですよ。しかし朝から学校に行きたくなかったらしく一生懸命熱を測ってましたが(笑)しかし平熱だったのでそのまま学校へ。残念!しかしアレだね、おばあちゃんがいると楽でいいね!娘の宿題を見てくれたし一緒に遊んでくれるし。いやぁ婆…

ポケモンYの進捗状況。

ええと、4つ目のジムバッジをゲットして、そのまま発電所へ。しかしそらをとぶを覚えてしまったのでパルファム城に行き池でコイキングを乱獲してましたよ!ああコイキングかわいいよコイキング。そしてその乱獲したコイキングをミラクル交換に流しまくってま…

台風!台風!

という訳でまたしても台風が日本列島にやって来ましたよ!しかもここ10年で最大の勢力とかなんとか。オラァワクワクしてきたぞ…!まあそんな感じで朝はくもりでしたが帰る頃には雨がザーザー降りに。もう足元がびしょ濡れになっちゃったよ。あ、仕事はマターリで…