2013-10-16から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「ガイストクラッシャー#3」初めてガイストをクラッシュするの巻。ガイストチャンスといって、結晶がむき出しになった時がクラッシュするチャンスらしんだけど思わずハンターチャンスと言いそうになったよ(笑)しかしそんな大切なことは前もって説明してお…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 もこもこももちゃん。 正面顔サキちゃん。

今日の娘。

朝台風で雨と風が大変強かったので、いつもよりだいたい1時間遅れくらいに登校。昨日保護者の判断で遅れて登校しても遅刻扱いにしないとというお便りが入ってたので遅れて行ったのですがクラスの子はほぼいつもと同じ時間に来ていて娘が最後だったというオチ…

本日の進捗状況。

カメックス→カメテテに入れ替えみねうちを覚えさせ、捕獲要因として育て中。そして5番目のジムまで来たのですがこれ、不正解にすれば3回戦えるんじゃね?ということに気付いて一旦リセット。そうさ!エリートトレーナーからの賞金目当てさ!7200円は大きいよ…

台風通過

いやぁおかげで朝早くから台風情報とにらめっこ。いろんな路線が止まってたみたいだけど、普段使っている山手線は動いてたので雨がやんだ頃を見計らって家を出たのですが私が日暮里駅についた時、電車は止まってました…orz新大久保付近でベランダが落ちたと…